【 信On プレイ記 その2 】

TOPへ戻る  前のプレイ記

(`・ω・´)つ どうぶつの森 1332-0580-3171 しあわせの村 みあら


06.1.20  比叡山クエ





















06.1.4  謹賀新年

皆様あけましておめでとうございますー

年末年始は実家の方で過ごしましたので、
年末の大騒ぎに参加できなかったのが残念です(;´д`)

年賀アイテムも少なく、羽織がほしかったなぁー
たてものも1個でましたが、間違ってつけちゃいましたw

雪とかまくらもなかなか良い感じのアイテムですね!
まうろーさんのお宅におじゃまして、どんな感じになるか見せてもらいました。

激しく貫通!!アデなんて壁に潜む幽霊みたいだ(;´д`)



そんな波乱の年明けとなりましたが、3日の夜どっか行こうということで「富士地下洞穴」に。
一度行ったことがあったのですが、もうすっかり忘れてました。

順調に進み、なんと特化壱目録を皆伝!シャキーン(`・ω・´)
やっと全体挑発が可能となりました!
待ってましたー

そんなこんなで帰り道・・・・







やはり・・・


こうなってしまいましたw

TOPへ戻る 前のプレイ記