【いくぜ!UO日記 UO歴1999年12月】

Miaraのウルティマオンラインの冒険日記です。下に行くほど古いです。
所々にあるリンクはスクリーンショットです。「戻る」のボタンを押して戻ってください。


12月6日(月) おや?

そろそろ掲示板が消えるはずなのだが、
まだ使える。後で請求されてもこまるんだけどなぁ・・・

最近は夜10時から11時30分ぐらいまでやってる。
主にMiaraはWINDで革鎧作成。
リトルはブリテン1stバンクのしたのINNで地図描きをしている。
もうちょっと、スキルが上がりやすかったらいいんだけどなぁ・・・・

12月2日(木) 久しぶり♪

さてさて、久しぶりのUO日記。
昨日はTakeさんと一緒にWINDでドレイク&リッチ狩り。
ここはPKも少ないので、のんびりと遊べる。

UOもこの数ヶ月で大きな変化をしていた。
画面が変わったり、スキルの成長ルールが変わったり、
でも、Asukaは相変わらず土地不足のようだ。
実はメインのMiaraとリトルの他に、もう一人キャラがいたんだけど、
成長させるのがしんどいので、アイテムコンバートをして消した。さよなら。

とりあえずすることもないので、裁縫をマスターにしようと思う。
だからWINDで常にうろついていると思います。
暇な人は声をかけてください☆